Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

カラオケで瞬殺されたり携帯の電池が妊娠したり
2008.11.11 Tuesday 23:42
きよすぎ
だいぶ前になるんですが、「清村くんと杉小路くんろ」を購入したんですが、もともと外見が可愛かった杉小路くん(でも中身は悪魔)が更に可愛く描かれていたので驚きました。あれはもはや美少女です。そして相変わらずの清村くんの優しさとタフさに涙が出そうなほど愛しいです(´ー`)

銀魂では土方と沖田が好きなわたくし・・何か通ずる所があります。3週連続の土沖監禁話につきましては、いつもはジャンプ立ち読み派の私が慌ててジャンプを買いに走るほど悶えました。

ところで最近、「はじめての甲子園」と「清村くんと杉小路くん」で本を出してみたいなあと思う今日この頃。いっそ夏コミはこれで申し込もうか。

 □

先日中学校時代の友人とカラオケ行きました。フリータイムで心ゆくまで歌おうと思ってたんですが、友人が「歌いきりましょう」という採点機能を採用したことによって恐ろしい歌の鍛錬場と化しました。30秒歌っただけで瞬殺されるぜ・・!?(´д`)少しでも下手に歌おうものなら容赦なく切捨てられました。カラオケでこんなに緊張しながら熱唱したのは初めてだ・・結局2時から7時まで歌い続けて、まるごと1曲歌いきれたのは10曲にも満たない気がする・・ぜ・・パタリ
でも審査員にもだいぶかたよりあると思ったんですよ。あのガリ勉野郎が全然点を入れてくれねえこの野郎!機械のプログラムにムキになっちまった!

 □

今日会社の新人君(♂)と携帯の話をしておりまして、「そういや君、携帯の電池パックが妊娠したことあるかね?」と聞いたら「あります、電池の蓋を押し上げて臨月寸前でした」と答えてくれました。
「そうか、私は経験ないよ、ハッハッハ(´ー`)」と笑いながら携帯の電池を見たら「ヒロセさん、ご懐妊のようですよ」と新人君に告知されました。

う、うわー!?携帯の電池が微妙にだけどふくらんできてね!?さ、三ヶ月くらいなのか妊娠して!すまない・・主人なのに気づかなかった・・このままほっといて破水したらやっぱり携帯壊れるのだろうか。

そういえば8月に元同僚の結婚式に参加したんですが先日電話かかってきて「子供できましたー、5ヶ月です。安定期に入りましたー」と報告されまして「あらまあおめでとう」と告げた後に・・あれ・・ご、か、げつ?と首を傾げました。
何はともあれ今度は出産祝いです。彼女は私のボーナス時をねらって結婚したり出産したりしてるのかしらと思いました(´ー`)
| 清村くんと杉小路くん | comments(0) |
←back 1/1 pages next→