Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

弁丸様が尻を丸出す本「べんまるだしっ」
2012.05.02 Wednesday 00:00
べんまるだしっ表紙
SUPER COMIC CITY 21はBASARAスペースで参加致します。
尻を丸出してばかりいる弁丸タンを鉄壁のディフェンスでガードしようとする梵天丸様、という私得な内容の本を出すことに致しました。自分絵漫画とミニバサもどき漫画で2部構成になっております。

スペース: 5月4日 西2ホール Q14a
サークル: 野菊
新刊 「べんまるだしっ」 A5/16P/200円 で販売予定

本文サンプル1
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20120502_1017591.jpg

本文サンプル2
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20120502_1017592.jpg

くまねこさん宅 の親家本(R-18)、
さいのさん宅 の武蔵×幸村本、家康×幸村のくまさんブリーフ本
を委託致します。

よろしかったら当日は遊びに来てくださいませ(´///`)
| 戦国BASARA | comments(0) |
ショタスクラッチ16参加します。
2012.02.13 Monday 23:34

2/19のショタスクラッチ16は新刊は無いけれど、既刊のBASARA本、ボカロ本、ディシディア本を持っていきます。スペースは E24「ガラスの森」です。よろしければ声でもかけてやってください(´///`)

以下は血迷って描いた弁丸タンのかくれんぼです(・∀・)
ひよこがね、のリズムで歌ってください!
弁丸タンのかくれんぼ

| 戦国BASARA | comments(0) |
ミニバサ蒼紅「真田旅館の若女将と仲間たち」
2011.12.27 Tuesday 02:20

女将本表紙サンプル
ご無沙汰しております。コミックマーケット81はBASARAの方でスペースがとれましたのでダテサナ前提ミニバサ真田女将本を出すことにしました(´///`)
蒼紅が夫婦、梵弁という子供までいる設定。
さりげにお館様や松永さんが目立っております。

スペース: 12月29日(木) 西2ホール い-15b
サークル: 野菊
新刊「真田旅館の若女将と仲間たち」 B5/20P/300円 で販売予定

BSR既刊2種、携帯クリーナー&クリアしおりとディシディア既刊、ボカロ既刊も持って行きます。

本文サンプル1
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20111227_958438.jpg

本文サンプル2
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20111227_958439.jpg

| 戦国BASARA | comments(0) |
ミニバサ蒼紅&弁丸の本「りんごのひとりごと」
2011.08.19 Friday 00:00

表紙
ミニバサが好きすぎてミニバサ蒼紅&弁丸という擬似親子本を作ってみました。これぞ妄想の具現化というやつです。
ミニバサの下半身がおむちゅに見えるのがいけない・・!こう、ネズミの島のダックのように白いふわふわおむちゅで濶歩されたら萌え死ぬ。

すでに夏コミで販売したのですが、通販の方も始めましたので興味のある方はどうぞよろしくお願い致します(´ー`)
「りんごのひとりごと」B5/20P/300円 (通販時は送料を別に100円頂きます)

本文サンプル1
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20110819_886963.jpg

本文サンプル2
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20110819_886964.jpg

| 戦国BASARA | comments(0) |
梵天丸×弁丸の本「まほろば」
2011.02.18 Friday 01:00
表紙
ご無沙汰しておりました。モソモソとオフの原稿を描いておりました。
うっかりのBSR本です。ダテサナのはずが気づいたら梵天丸×弁丸になっておりました。青臭い純情な梵天丸や弁丸の尻が描けて満足です!作中では弁丸が女の子の格好してたりしますが、ちゃんと男児です。

2/20日のショタスクラッチに持っていきます。
通販の方も始めましたので興味のある方はどうぞよろしくお願い致します(´ー`)
B5/20P/300円(通販時は送料を別に100円頂きます)になります。

設定
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20110218_781306.jpg

本文サンプル
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20110218_781307.jpg
| 戦国BASARA | comments(0) |
もっちり梵弁
2010.12.12 Sunday 19:58
ふいー、ほうとううどん食べ過ぎた・・ご無沙汰しております、ヒロセです。
暴食したりゲームしたりフリーダムに生きてるうちに大分日が経ってしまいました。
とりあえずもっちりした梵天丸と弁丸を投下していきます。

もっちり梵弁
金太郎さんな前かけは譲れないな!もっちり!ヽ(´ー`)ノ
| 戦国BASARA | comments(0) |
穴暮らしのダテサナッティ
2010.11.07 Sunday 00:01
残念ながら冬コミは落ちてしまいました。最近連続で受かってたのでそろそろ危険・・と思ってましたがやはり。なのでおそらくお友達の所で売り子させて頂くかと。二日連続で。今年もこれで幕を閉じる・・ぜ?

そうそう、我が家にリボルテック幸村さんが来ましたよ!うりさんが誕生日プレゼントにくださったのです!
早速くつろいで頂きました。はやくつがい(政宗)あてがってやらんと
リボルテックゆっきー
そしてアホウなBASARA漫画を投下していきます。
ふてぶてしいダテムネ
結構大きなサイズです。こちらからどうぞ。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20101107_705552.jpg
| 戦国BASARA | comments(0) |
おむつ萌えとか・・
2010.09.16 Thursday 02:52
ミニ戦国BASARAの真田くんは、もはやおむちゅ。
それにすら萌えを見出す始末ヽ(´ー`)ノオワタ
おむちゅ
| 戦国BASARA | comments(0) |
真田ショタ村
2010.08.26 Thursday 01:10
基本ショタ野郎なもんで、初描き幸村は元服前のショタ村となりました。
梵天×弁丸読みたいなー描きたいなー(´ω`)
幸村
| 戦国BASARA | comments(0) |
←back 1/1 pages next→