Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

ボカロ再録集入稿ー!
2010.04.11 Sunday 03:41
くまねこさんがラストスパートを駆けぬけて入稿完了したそうです、お疲れ様でした!編集作業本当大変だっと思います(´ω`)
不肖ながら名誉ある再録集の表紙を描かせて頂いたのですが、少々腐向けな内容を意識しての表紙絵にしたのに・・フタをあけたら私もくまねこさんもまたしてもBL描いてねぇー。というわけですっかりボカロオールキャラ本になってしまった気が(毎度のことながら)

初売りは5/2のスパコミですんで、イベント近づいたらオフライン詳細載せに戻ってきます。
さーて次はディシディア個人誌の原稿だ!印刷会社に問い合わせたらギャフンヌな締め切りを言われたので、今回もまたおうちのプリンタをフル稼働かな・・・トホホ

きみとぼくのうた表紙
| VOCALOID | comments(0) |
DIVAのKAITOが可愛すぎる件について
2009.08.09 Sunday 22:55
Project DIVA兄さん
KAITO兄さん可愛いよ兄さん(´ε`)

Project DIVA発売されたんだなーくらいにしか思ってなかったんですけど、ニコ動でDIVAエディット動画を見てついハァハァしてしまいました。私も兄さんを躍らせてぇー

そんな感じでDIVAを意識して描いた兄さん、完璧女の子ですね。実際DIVAもミクのモーションがそのまま使われているので、兄さんやたらと動きが女の子!兄さん・・!
| VOCALOID | comments(0) |
次なる原稿へ
2009.02.23 Monday 00:30
マスターとカイト
ボカロ本第三弾の原稿が落ち着きました。描きあげてみるとカイト受っぽくなった・・でもあまりカップリング要素がない感じになりました。敢えていうならレン→カイト?
カイトがマスターのパンツ畳んでたりもはやお母さんになってます。マスターをついつい凛々しくしてしまった。

さて、次はツバサのアンソロジー原稿をば・・

そういえば今、PHPという言語の勉強をしておりまして、自サーバーで試してみよう!と思ったらBIGL●BEさん対応してないでやんの・・結構新しい言語だとは思っていたのだけれど、そこまで普及してないのか(`・ω・´)?
| VOCALOID | comments(0) |
きっとボカロ本裏表紙。
2009.02.10 Tuesday 23:50
KAITO
KAITO描くと毎回絵柄違う!
ボカロ本原稿これから本文着手します。残り2週間・・!(ゴクリ
そして次はツバサのアンソロ原稿に着手。小休止にホリツバのweb漫画を描きたいなあ(´-ω-`)
| VOCALOID | comments(0) |
ボカロ本第3弾は男オンリー
2009.02.03 Tuesday 01:39
巡音ルカ発表記念
※漫画は1月中旬の内容です。

そもそもこんな漫画をボカロカテゴリに入れていいのかしら、先日オカマバーに行ってきたヒロセですこんばんは。オカマさんだけでなくニューハーフさん達が魅せに魅せたダンスショーは新宿まで行った甲斐がありました。歌舞伎町はまだ行く勇気がないから今回は西新宿までで(`・ω・´)キッ

久しぶりの更新はオカマさん達の魅力について語りにきました。おっと話がそれました。
上記の漫画はくまねこさんとのボカロ合同本第三弾に掲載予定のブツです。完成が楽しみですよ?(多少棒読みに言ってるのは、内容が未知数だから)・・頑張ります。今度こそBLですよ、くまねこさん。そういえば3/8日の男性ボカロオンリーは無事申し込めた模様。定員超えしたらしいので、抽選漏れさえなければ・・ッ(恐ろしいほどクジ運ないよ)
| VOCALOID | comments(0) |
冬コミ残念
2008.11.04 Tuesday 22:06
カイト
冬コミをボーカロイドで申し込んでみよう!と日記で書いたのはまだ記憶に新しいのですが(この日記だと普段更新してないからすぐに見つかったよ)、やはり落ちてしまったですよ。競争率高そうだものなあ、もしくは書類ミスか。どちらも自信なし!(胸張って言う)

そんなわけで今後のイベント予定はどうしようかしら。ショタ関連のイベントはいつものごとく参加しますが、男性ボーカロイドオンリーイベントも申し込んでみようかしら(´ε`)

冬コミはこっそり買い物行こうかなと思っておりますが、実は仕事がこれからハンパなく忙しくなりそうで今から12月の休日出勤宣告を受けてしまい頭を抱えています。いいんだ・・残業代稼ぐから・・同人誌代稼ぐから(買い物分&印刷代)・・。
エッ、もしかして冬コミ当日も仕事休めなかったりして(´д`)ば、馬鹿な・・!?

あ、上の絵はカイトです。言わなきゃわからんのは問題有だな。
| VOCALOID | comments(0) |
未完成な音色
2008.09.26 Friday 23:06
ショタカイト
ボーカロイドオンリー無事終了!何が無事かって、新刊が無事発行できたことが一番でかいです。web入稿の際、締め切り時間を5分オーバーし入金を1時間オーバーした!コミックモール様の方に足を向けて寝れません、感謝の意をこめて土下座!

そして当日はとても楽しく過ごしましたよ!本を手にとってくだすった方々に心から感謝を(´ー`)そして色々なボカロ本にめぐりあえて、わたしゃ幸せですたい・・!BLスペースを夢心地で流離っていたのですが、「ああああ・・こんな本もありか、こんなんもありか」と色々なカルチャーショックな衝撃を受けました。パンフを見ながらくまねこさんに「こんなナイスミドルな色気ムンムンな男性ボーカロイドっていましたっけ、まさかレオン?」と尋ねたら、「それマスターじゃないですか」と言われた時のあの衝撃。マスター×KAITO・・!(処女的衝撃)ヒゲマスター×KAITO・・!

 □

イベント帰りは姉夫婦と合流しカラオケ、その後はくまねこさん所縁のお店にお邪魔し二階の畳の部屋で我が家のようにくつろぎながらテレビを見つつ歓談しました。確か世にも奇妙な物語の1話までは見た気がする!・・すいませんくつろぎすぎました・・。とても充実した1日だったです(超笑顔)。初めての衝撃がいっぱいの日でした、私の脳みそに皺が増えました。

 □

ボーカロイド本「未完成な音色」の通販情報を更新しました。興味のある方は、左メニューの「オフライン情報&通販」よりご覧くださいませ(´ー`)
| VOCALOID | comments(0) |
レン&カイト
2008.09.13 Saturday 15:12
レンカイト
次のくまねこさんとのボカロ合同誌の表紙です。今回時間がなくて、いたる所でノートパソコン持ち込んでちまちまと塗っていたんですが、いざ自宅で編集って時に画像見てみたらなんか塗り方が普段と違う・・!そして配色も。やっぱりディスプレイによって色合いが変わるもんなんだなあ・・(´д`)あとタブレット使わずにマウスだけで塗ったことも原因の1つか。

本の内容は一応レン&カイトがメインなんですが、がくぽも描きたくてしょうがない。そうかいっそ男性ボーカロイドメインで・・アッ、そしたらレオンも描かなきゃ駄目か!!
| VOCALOID | comments(2) |
やっぱり冬コミ申し込もう
2008.08.20 Wednesday 00:59

先日の日記で冬コミ申し込もうかどうか悩んでる、みたいなこと書いてましたがあっさり気がかわってVOCALOIDで申し込んでみることにしました。競争率めたくそ高そうだな!なんであっさりと気がかわったかというと、現在VOCALOID大好きっ子なことと既刊があるということ、そして開催日が3日目でなく少年FCと同じ2日目だということが発覚したからです。正直ボカロが3日目だったら申し込まなかったもしれぬ・・だって少年FC系は買い物したいもの((´ー`)本音隠さず)

しかし不思議だ・・受かる気がしない・・でも受かりたい・・がくぽとかKAITOの本ほしい・・

そしてうわー!今気づいた大きな間違いに!ネル×ミクじゃなくてハク×ミクだったよ!なんでここまで書いて気づかなかったのか自分の老後が心配です。今からボケてるよー。
そしてくまねこさんに土下座・・

嘘を真実にするためにネル×ミクも描かないといかんのじゃろうか
| VOCALOID | comments(0) |
ボカロ本脱稿・・!
2008.06.18 Wednesday 01:40

深夜0時にお外をバイクでかっとばしながら奇声をあげ続けてる近所迷惑きわまりない馬鹿野郎を家から飛び出して釘の刺さった金属バットで殴り飛ばしたいヒロセですこんばんは。

ボカロ本脱稿・・!

編集作業と入稿作業はくまねこさんにお任せしてしまいました・・!ありがとうございます(くまねこさんの家の方向に向かって土下座)
お互い好き放題書き散らしたようなのでオールキャラで一貫性のないボカロ本になってるようですがこれも同人の醍醐味・・!ちなみ自分が女の子描くとどうしてこう上記のリンのように可愛げない感じになるのかしら(`・ω・´)

というわけで6/29のショタスクラッチで無事新刊が出てることを祈ります。
| VOCALOID | comments(0) |
←back 1/2 pages next→