Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

今後の更新について
2014.10.14 Tuesday 00:00
しばらくはpixivとTwitterで、イラスト、漫画、イベント情報等を更新していきます。以下からどうぞよろしくお願いします。



既刊通販は以下からどうぞ。
http://glassf.skr.jp/offline.html
| 日記とか雑記 | comments(0) |
あけましておめでとうございます。
2012.01.04 Wednesday 02:26

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

正月から早速TMRのライブに行ってきました!西川アニキ、もう41歳なのですね!なのにミニスカートが似合う美脚ってのがすごいやアニキ!BASARAの曲たくさん歌ってくれたし懐かしのレベル4までやってくれて本当楽しいライブでした!

そして冬コミ、当サークルまで来てくたさった方々ありがとうございました!
本人不在の時にいらしてくださった方もいたようで誠に申し訳ございませんでした・・ハンターの目をして大きい袋かついで買い物に走っていました・・・
今年も幸村タンやらバッツタンやら叫んでいると思いますので相手してやってくださいませ(^q^ )

あ、あと冬コミ新刊の通販を始めました。興味ありましたら是非・・!

| 日記とか雑記 | comments(0) |
やっとPSPを手に入れまして
2011.04.04 Monday 01:44

先日の地震では神奈川在住の自分は激しい揺れと物が落ちてきたり停電に見舞われたりしましたが特に怪我もなく無事過ごしております。一日も早く皆様の平穏な生活が戻るよう祈ってやみません。

さて、この騒ぎの中ですがなんとかPSP(ブロッサムピンク)を購入してディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(タイトル長すぎて舌噛む)をモソモソとプレイしておりました。PSPは停電の間懐中電灯がわりにもなり、非常に便利だった・・

相変わらず全キャラプレイしないと話進まないんだなあと思いつつ、ちょっぴり切ない012をクリアしさあ013だ!と思ったら前回と同じストーリーじゃねえかと頭を抱えたりしましたが、フィールド移動が追加されたことにより若干の会話が増えたりなど新要素を楽しむことにして、まったり進行中です・・・でもやっぱりめんどいな。前回の引継ぎ機能とかあればよかったのに・・・しかし前回は友人から借りたPSPでプレイしてたので、どっちみちセーブデータのないわたくしですヽ(^ω^)ノ

今回正直DdFFを購入するか悩んでいたのですが、決め手になったのはギルガメッシュの声が中井さんであったことかなと思います。中井さん&ほっしーコンビがここでも見れるなんて!とギルバツ熱が一気にブワッと上がりました。しかしバッツがギルガメッシュ覚えてないので、今見た限りではギルが空回りしまくりです。だがそれもよい。スコールとジタンとヴァンの反応も面白いですね、スコールはやたらとバッツの名前を気にしすぎだと思います。もっと気にしろ(´ω`)フフ

そしてDdFFと同時に購入した「戦国BASARA バトルヒーローズ」と「勇者のくせになまいきだ」があるのですが、いまだ未プレイなのでそろそろ手をつけたいと思います。バトルヒーローズは幸村好きの為の萌え要素はあるのだろうか。勇者のくせになまいきだ、はくまねこさんのオススメです。くまねこさんたら・・・(´ー`)

| 日記とか雑記 | comments(0) |
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2011.01.09 Sunday 02:45

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ
相変わらずのまったり更新サイトですが・・・

今年はディシディアの新作も出るっちゅう話ですが、「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」なんて続けて言えませんよ!舌噛めってことですか。でゅおし・・・ッ ガブリ
そしてそれよりもツッコミいれたいのは、公式サイトにバッツの紹介が載ってないっつうことですよ。参戦決定なのにまたこの扱いか。それともメインキャラ故に主役は遅れてくるもんなんだぜ、みたいな?あとムービー見て思ったのが、またティナは弱々しいヒロイン扱いなのかなあと。当時FF困鬚笋辰浸は、ティナはもっとこうクールっつうか、守られてばっかではない強い人な印象があったんだけどなあ。
そんなわけでバッツの出番が大幅に削られていたら正直ゲーム買わないぜ!な勢いです。おっと新年早々毒吐いてしまった。スコバツとまではいかなくとも、ジタンとバッツの仲良しコンビは拝ませて頂きたいなあ・・・

| 日記とか雑記 | comments(0) |
幸村酒といえやしゅとただかちゅと
2010.11.15 Monday 20:41

ショタイベントと戦国オンリーイベント「恐惶謹言」が同日に開催しやがりましたので座禅を組んで悩んだ結果、やおいの神様から「ショタイベント参加しろよ」というご神託を授かった気がしたのでショタイベントのサークル参加を選びました。まあ恐惶謹言の方はあくまで買い専ですしね・・買いたかったけど・・すごく・・へへ・・

しかしぬかりはない、ショタイベントで佐幸本買えたし恐惶謹言の方はうりさんがお買い物してきてくれたので欲しいものは我が手中に!フハハハ

そしてくまねこさんが、このような誕生日プレゼントをくれました。
幸村酒
幸村酒ー!(*´Д`)・゚・。・゚゚・*:.。ブワァ

もらった瞬間、喜びを表す舞として足軽ダンスを踊りながらラッパ飲みをしでかしたい気分でしたが、イベント会場内でそんなんやれば首根っこをウキュッ(´・ω・`)と掴まれて摘み出されるだろうなあと思いましたのでやめました。その分幸村への熱い滾りを語りつくそうとしたのですが、逆に竹千代様がいかにプニショタでロリショタかを熱弁され、更にMMD家康の恋愛サーキュレーション動画をお見せになり「これが妖精で天使でもある、ただかちゅといえやしゅ、です」と真顔で言われて「わー、あざとーい・・・」としか返事できなかった私は負け組。
えっ、次のショタイベントでは私が竹千代本を出さないといけないんですか?梵天丸と弁丸じゃ駄目ですか?確かに今回はショタを明言できる売り物が一つもなかったので反省しております。次回時は何とかしたいなあ・・梵弁・・ポソリ

そして夜は、恐惶謹言の後にリボコンに行かれたうりさん、まこっちと密会。
うりさんは前日「二槍を探せ!」ツアーにも参加してきたとか。BASARAへの熱意は本物ですね・・!そんなうりさんに、日頃の感謝の気持ちをこめて、うりさん宅のリボルテックダテサナ夫婦用ベットをプレゼント致しました。一応ティッシュカバーなんですけど、箱ティッシュにかぶせるとベットの形になる、というすぐれものです。抱き枕用のクマ人形もセットで。政宗様不在の日は、これに抱きつく幸村が見れるといい。
「これ、2人の子づくりようにどうぞ」と貴婦人のように優雅な仕草で差し出したわけですが。あれ、これうりさんへのプレゼントじゃなくてダテサナへのプレゼントじゃねーか。

| 日記とか雑記 | comments(0) |
三連休をかけぬけました。
2010.10.12 Tuesday 21:01

いぬまるだしっの最新刊買ったら男の娘ありすちゃんにハァハァ(*´Д`)

●その1
安楽亭に行ってくまねこさんとBASARAメニューをむさぼってきました。
くまねこさんが忠勝×竹千代様の話ばかりするもんだから「家康は3でガチムチになりましたから!(`・ω・´)キリッ」と対抗しているうちにいつのまにか雄っぱいは正義とか言い出してたような気がするのですが。

筆頭の「厚切り上タン塩」&ポストカード
筆頭肉
幸村の「一本中落ちカルビ」&ポストカード
幸村肉
非常に食べ応えのあるお肉達でした。幸村と筆頭の肉・・ハァハァ

●その2
近くにあったゲーセンで「Project DIVA Arcade」を初挑戦。
レンたん可愛いよレンたんハァハァ
Project DIVA Arcade
くまねこさんはすでにICカードをお持ちのユーザーですので、ミクの着せ替えも可能。「レンにセーラー服着せて下さい」と言ったら「できません」と却下されました。できないのかーくそー

●その3
COMIC CITY SPARKにてスコバツプチオンリー「幸運のお守りだ!」に参加。
主催者様の熱意には感動すら覚えました。スコバツノベルティの数々・・そしてクオリティの高さ!思わずシールラリーに参加してしまいましたよ。
恐縮ながらトランプ企画に参加させて頂きましたので、皆様の美麗絵とお恥ずかしい自分絵を眺めつつ通りすがりの誰かをまきこんで七並べでもしてみたいと思います。

そして当サークルまで足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!新刊が無いという不甲斐なさMAXでしたが、差し入れとか本当嬉しかったです(^ω^)しかも皆さんすごい凝ってらっしゃる・・!もったいなくて食べるのを躊躇している私がいます。クッキーの文字入れとかプロの犯行ですよ。(本当にお店に依頼されたそうです)
そういやハロウィンシーズンなだけあって関連した差し入れが多かったです。自分が用意した差し入れももろにハロウィンでした。ハロウィン大好き(´ω`)

帰宅後は買い込んだスコバツ本とBASARAのダテサナ本を前にしてお部屋でウホウホしてましたが、そろそろ置き場がない状態でして途方にくれる・・・(´・ω・)ウホッ

●その4
初めてのリボコン。倒れた友人の代打でリボコンに行って参りました。声優ライブは一度も行ったことがないのでどういうものかしらと思いましたが周囲の皆様の熱意ぶりに圧倒されました。流石に立ちっ放しは無理じゃったわい(ゴホゴホ)
ディーノの中の人は踊りも歌もカメラ目線も非常にお上手ですね。しかし私的には了平の中の人に感銘を受けました。あのダミ声はフェイクだったのか・・!普通に歌えばとても耳触りの良い、心地よい歌声でした。そしてピンクのミニスカ履いたり頭にリボン付けたり本当お疲れ様でした了平の中の人。あと獄寺の中の人が罰ゲームでひそかにスタッフに混ざって人員整理とかしてるVTRが笑えました。

| 日記とか雑記 | comments(2) |
上田へ行ってきました。
2010.09.26 Sunday 17:33
9月23日は朝から雨。前日までは晴れていたのに我々の中によっぽどの雨女がいたのかもしれません。
上田市はゆっきーだらけだ!天国だ!もうここに住む。
上田駅前
幸村ラッピングバスにも乗れたので思い残すことはありません。ちゃんと上田城にも行ってきましたよ。
幸村ラッピングバス
話は変わりますが、ディシディアFF続編が出るのですね。バッツが出るのは決定のようですが、589の絡みがあるといいなあ・・(´-ω-`)その前にいい加減PSP買おうぜ!クッション型マッサージ機を衝動買いしてないでさ!

あとBASARA映画化。アニメ3期ではなく映画なのですね。ダテサナを心よりお待ちしております。ディシディアFF続編、BASARA映画共に2011年のお話。2011年も熱い年になりそうだぜ・・!
| 日記とか雑記 | comments(4) |
腐男子、腐女子になりたい人々
2010.09.08 Wednesday 23:50

ダテサナbotめ・・四六時中惚気を呟きおるわコイツらめ、ガハハハ・・

5日、地元横浜でVOCALOIDオンリーイベントが開催されたので参加してきました。サークル参加なのに朝8時半に起きれば間に合うとか、本当これからもこの会場で開催したらいいのに・・!

イベント後の夜はまたしてもくまねこさんところのお店で密会。途中でお店常連客夫婦が乱入してきてセクハラしてきたり私がお店の娘さん(=くまねこさん)と間違われたりなど色々ハプニングがありました。
帽子男さんの叫び「この人ショタエロですって紹介されるより腐男子ですって言われた方が聞こえはいいじゃないですか!」が胸に響きました。くまねこさんは腐女子、帽子男さんは腐男子の称号をくださいと頻りに訴えてきましたが、駄目です認めません!2人とも自分の性癖がどれだけボーイズラブを愛しむお嬢さん方とかけ離れているか理解して頂かないと(`・ω・´)キッ

| 日記とか雑記 | comments(0) |
大阪から無事帰還
2010.08.25 Wednesday 23:50

1泊2日でユニバーサルスタジオ、インテックス大阪は中々ハードスケジュールでした。しかしメンバー4人体調を崩すこともなく楽しい旅行となりまして本当に感謝!とりあえずUSJでの思い出は、まずはスパイダーマンの尻から語らねばなりますまい、かつてのように・・

今回もガッツリ撮影しましたぜ、奴の尻を、な・・(ゴクリ
相変わらずいい尻してやがる!なめまわすように撮影した私は変質者と思われても仕方あるまい。尻
皆にエロいと言わしめたケツ。
尻
尻
あと、ワンピのショーもとてもよかったです!姿形はキャラそっくり、声は声優さんがあててるってもう完璧じゃないですか!ブルックさんの大活躍ぶりには目を離せませんでした。あれ?ブルックしか活躍してな・・いやそんなことない、ハンサムだって活躍してた。

そして関西SCCではどうもありがとうございました。あのようなアニマル本を手にとって頂きましてありがとうございます。今回の夏コミ、関西SCCでディシディアの女体化本は完売、幼児化本と新婚本は残部少となりましたので、通販リストからはずし次回スコバツプチオンリーのみでの販売と致します。

ところで夏コミ、関西SCCで買い物したBASARA本がかなりのタワーになりましたので置き場に困る状況です。とりあえず私のベットの横に積んでありますのでいつでも読めるわけですが地震が発生したらBASARA本に潰されて死ぬかもしれませんよハッハッハッ(声高らかに笑いながら)

じゃ、次はカラオケパセラ関内店で筆頭たこ焼き食べに行ってきます。
へへへ、地元だぜ・・

| 日記とか雑記 | comments(0) |
夏コミあざーッス!(土下座)
2010.08.18 Wednesday 03:04

当サークルにお越しくださいましてどうもありがとうございました!差し入れも大変ありがたく・・!毎日もさもさ食べております。
初日は人身事故に巻き込まれ電車の中から出られず、サークル入場時間はとうに過ぎ会場に入れたのが9時50分。一般入場始まる10分前って何それ。お手伝いに来てくれたさなおさんには本当感謝しております。先に来てくださってなかったら危うく販売停止カードが貼られる所だった(*´Д`)
しかし何故よりによって私が乗ってる電車の一台前で人身事故が・・陰謀か?久しぶりにどうしようもない苛立ちに身を焦がしました。

今回は初の戦国BASARA本漁りに突入したのですが、あっという間にお財布が空になりました。いくら持ってったって?・・それは秘密だ。敢えていうならPS3は軽く買える。ならばPS3買ってゲームプレイしろって?言われてみればその通りだ。
それでも全然買いたりないほど幸村受は世間に溢れているので、次は関西SCCでお買い物だ。本当散財だ・・ポソリ

初日アフターはディシディア密会、2日目はBASARA密会とアフターでも充実した時間が過ごせましたので今年の夏は悔いはございません。え?海とか夏っぽいの?そんなん有明で人津波をとんと味わったから無問題です。大・漁!
いや、まだ夏終わってません。大阪ではUSJに行くしSCCがあるし。更に言うなら新宿パセラで幸村の六文銭団子食べる予定だし、9月は富士急ハイランドのBASARAアトラクションに突入する予定だし長野の上田まで行って幸村ラッピングバスとラッピング電車乗る予定だし。わかってる、おいらは馬鹿さ!だが・・今しかないんだ(いい笑顔しながら言う)

さて、冬コミ申し込みとスパーク申し込み並びにスコバツプチオンリー申し込みをやらねば・・なんかしょっちゅう締め切りに追われる人生。だが・・それがいい。

| 日記とか雑記 | comments(0) |
←back 1/12 pages next→