Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

ゲスト原稿を仕上げていたのですが
2010.10.23 Saturday 00:30

ひばり
友人にディノヒバ原稿を依頼されまして、ポソポソと描いていたら・・・あれ?なんが画面真っ暗になったよ( ゚д゚)ちょ、おま、それはないだろ・・まさか・・

液晶ディスプレイが壊れますた・・・(*´Д`)

わたくしディスプレイは19型、17型、15型(上司からの借り物)と3台所有してるのですが19型はオヤジに取られ、17型と15型でデュアルディスプレイにしていたんですよ、ええ。主流としてた17型が成仏なさった・・

そんなわけでゲスト原稿は画面解像度の最高が1024×768の15型ディスプレイでやったのですが、すっごくやりにくかったー(超笑顔)

おもいっきりやけくそで23型ワイドディスプレイを買ってしまいました。明日届くはず!しかも入力端子が豊富すぎてパソコンもPS2もPS3もwiiも繋げるんだぜヒャッホー!ひゃっほー・・へへ・・PS2しかもってないけど・・久しぶりにDQ&FFのいたストでもやるかな(´ω`)

| REBORN! | comments(0) |
ツナ先生と親子たち
2008.08.13 Wednesday 00:30

山獄で「ケンカのあとは」のオマケです。
ツナ先生、すでに達観なされたご様子。子供達は口で教わったのではなく直接ご両親の仲直りをご覧になったご様子、困った父ちゃんだわー

 □

以下はweb拍手お返事(8/12日分)です。

| REBORN! | comments(0) |
山獄「ケンカのあとは」で使った画像。
2008.08.03 Sunday 10:19



山獄で「ケンカのあとは」という動画を作ってみました。上記の画像はその中の一部です。

山本と獄寺っちゅうたら普通ショタにならないでしょ、むしろアダルトでしょ、24禁でしょ、と世間様に突っ込まれてしまっても仕方ないほど原作で色気ムンムン(フェロモン)放ってくれてますが、敢えてショタに走ってしまいました(´ー`)
いや、一応24嶽っぽいのが最後出てますが・・あえてここでは突っ込みますまい。
| REBORN! | comments(6) |
ツナと獄寺
2008.07.24 Thursday 01:33

友人に依頼されて描いたもの。
原作絵をできるだけ参考に頑張りました・・(´ー`)昇天
| REBORN! | comments(0) |
イベント申込間に合う?
2008.03.12 Wednesday 01:28


ブックオフで3時間くらいベルセルクを立ち読みしててうっかりセルピコに萌えました、お久しぶりですヒロセです。
ちまちまとタブレットでお絵かきして、少しずつ慣れつつあるようです。とりあえずはこれくらいのお絵かき&色塗りができるようになりました。印刷したら線がガクガクだったりするんじゃないかと油断はできません・・(´・ω・)下書きからphotoshopでやるというのは未だに違和感があるのですが、色塗りに関してはタブレットがあった方が明らかに自由度上がりますね。

そして画像はスクディノ?単にスクアーロとディーノが並んでるだけじゃね?とか突っ込まれそうですがスクディノ合同誌の裏表紙です。若かりし頃のイタリアでの青春時代・・いいではないですか。こう・・なんだ、テーマは風と木の詩みたいな感じか!(独り萌ゆる)おお・・オーギュ!

 □

気づいたら色々なイベント申し込みが近づいております。慌てて5月のショタケットの申込書を取り寄せたり、先程山本×獄寺オンリーイベント「嶽園祭」のサイトを見てみたら一次締め切りで満了して拡大決定かよ!二次締めに間に合っても抽選で落ちそうな予感(´・ω・) ・・そしたら一般で朝から並ぶか・・これもまた山獄への試練・・

ところで今、「試練」って文字変換したら「SIREN」って変換されました。ニコ動でSIRENプレイ動画観まくっているのがバレバレな予感です。SIRENが怖すぎて自分でプレイする勇気がないから他の人の勇気をもらってるんですよ(このチキン野郎)
| REBORN! | comments(0) |
スクディノでガンバラ!
2008.02.16 Saturday 00:00
プリキュア5のエンディング、「ガンバランスdeダンス」が好きで好きでたまりません。どなたかリボーン版で作ってはくれまいか・・それでニコニコ動画とかに・・ゲフゲフ

| REBORN! | comments(0) |
スクディノに挑戦。
2008.02.14 Thursday 00:00
REBORN同志のうりさんとまこりんと共にスクアーロ×ディーノ本の合同誌を出すことになりましたよ。奴らの青い時代・・学生時代が全寮制の男子校と聞いちゃ黙ってられねえな!あいつらいくつになっても青いけどな!色気だけは増長しているようだがな・・参ったよ・・(うつむきながら)

先程うりさんのサイトへ行ったら私の紹介文を「可愛い男の子ならバッチ来い!の絵描きさん」と描いてくだすっていたので、あわてて途中まで描いていた下品な落書きを消しまして下記のような学生天使ディーノさんに変更しました。というわけで初描きディーノさんはうりさんへプレゼントヽ(´ー`)ノ ペンタブの修行はまだまだ続く・・

| REBORN! | comments(0) |
大雪でしたね
2008.02.03 Sunday 23:59
昼間に起きたら外が銀世界でした。前の会社の後輩と食事に行く約束してたんですが一瞬目の前が真っ白になりました。いや、本当真っ白だったんですけど。
結局銀行で金おろさにゃあかんし頑張って外出したんですけど、ブーツがやたら滑る仕様になっておりまして駅につくまでに2回はすっ転びました。あんなにダイナミックに転んだのは久々ですぜ。明日の仕事・・・心から行きたくない。
大人になったなと思う瞬間は雪を喜べなくなった時ですね。

 □

今日のペンタブお絵かき練習。とりあえずエプロン隼人が描けて満足。
| REBORN! | comments(0) |
おれたちのじょい
2008.02.03 Sunday 03:02
同じ家の中にいるのだが、1階でCDTVを見てる妹からメールが来たよ
「今週のオリコン16位に山本&獄寺の曲が入ってますが・・何事!?」



じょーいじょーい
おめでとう山獄!

先ほどはじめてまともに「俺達のJOY!」とやらを聞いてきましたよ。なんかやけくそっぽく楽しそうに歌っているのが好感もてました。まこりんに「なんか武が馬鹿っぽい」と聞いてたので、心の準備は万端です。馬鹿な子ほどかわいい・・
| REBORN! | comments(0) |
たけし
2007.09.19 Wednesday 00:00
ブラック武です。
| REBORN! | comments(0) |
←back 1/2 pages next→