Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

あけましでおめでとうございます。
2010.01.01 Friday 14:31

589のうち、喜んで女装してくれるのはバッツだろうなあと思います。
あけおめ589
あけましておめでとうございます。
2009年は波乱の一年でした・・今年は健やか和やかに過ごしたい。

そして年末の冬コミ!当サークルにおいでくだすった方々に心から土下座。おありがとうございました(´ー`)
前日に我が家のプリンタでしこしことコピー本を作っておりましたが、プリンタ様の調子がすこぶる悪くて「もう新刊諦めようかなァ」とか一瞬でも思ってしまった自分にゴブリンパンチ。そんな感じで、たいして量は刷れませんでしたが持っていった分は全部なくなりましたので感無量です。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ブワァ
スコバツ新刊の内容は思った以上にバッツがロリロリのエロス小説になったような気がしました。昔、心友に「貴方の書くエロ小説は生々しい」と言われたことが懐かしい(誇らしい)。

しかし今回の冬コミは体調があまり芳しくなく・・いや、体調は悪くないんだけど声が出ない。喉が潰れてしまって、マスクをしながらイスにどかっと座っていたヤツ・・それが私です。売り子してくだすったうりさんに本当感謝です。2日目はもっと声が出なくなっていたんですが、心友まこりんのスペースで潰れた声で売り子してたヤツ・・それが私です。

喉が潰れた原因は2つばかりある気がします。
その1。数日前に会った姉がまさに同じ状態だったのでうつされた。
その2。クリスマスに行ったイラン料理店の店長自らの手でナンを食べさして頂き、更に人生初めての水タバコを吸ったことによる喉への衝撃。

うーむ、原因すぎる原因だ。予防のしようがある。

あと冬コミで超分厚いクロサギ本(白石×黒崎)買ったんですけど、これもう家宝にしても良いやヽ(´ー`)ノこれだから同人は止めれない。

それとくまねこさん。
貴方が東から飛び出した頃、私は西から飛び出しました。
貴方が私を尋ねてスペースに行った時、当然本人不在なので差し入れだけ置いて去りました。私が貴方を尋ねてスペースに行った時、当然本人不在なので差し入れだけ置いて去りました。
相思相愛ぶりを発揮しすぎだと思いました。

| 日記とか雑記 | comments(2) |
Comment
2010/01/02 5:48 PM posted by: くまねこ
おつかれさまでした!
すごい一心同体状態でしたね。
ものすごくいらないチームワークっぷりでした。

今年もなにかとお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いします!
2010/01/03 3:47 PM posted by: nao8
あの脱力感たらなかったですね(超笑顔)

こちらこそ、今年も何かしでかしたいですね!どうぞよろしくお願い致します(´ー`)
name:
comments: