Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

幸村かわいいよ幸村
2010.07.01 Thursday 21:04

27日はショタスクラッチでした。当サークルまでお越し下さった方々、誠にありがとうございました。ショタな販売物が減りつつある当サークルは心苦しい限りでして、ハンタのゴンキルならショタでいけるぜいつか個人誌出すぜと思っていたらゴンがゴンさんに進化してしまったまま冨樫御大が休載に入ってしまい動揺が隠せません。いや、まだキルアは幼いままだ・・まだいける!それに体格差とか年齢差は好きだし、問題ありません!(汗をぬぐいながら自己完結)

そういえばくまねこさんに「オススメのショタ作品あったら教えて下さい」といったら「サウスパーク」って返事が返ってきました。しまったくまねこさんにこんな質問、愚問すぎました(´Д`)

あとイベント後に行ったカラオケでくまねこさんが戦国BASARAアニメの主題歌を映像付きで歌いやがるものですから、今までBASARAのゲームもアニメも触ったこともなかったのに一気に興味がわいてしまいました。幸村可愛いなぁ政宗って剣を6本どうやって持ってるのかしらとか。しかも帰宅してからBASARA動画を大量に見てしまいましたよどうしてくれるんですかくまねこさん。殴り愛とか、アニメの佐助による幸村姫抱きに萌えてしまったじゃないですか。あと「BASARAだから仕方ない」って世間様に言われてる理由がよく分かりました。あの演出の数々・・テニプリアニメ版並だぜ・・っていう感想もすでにたくさんの方々に言われているに違いない。あと馬がすごい。

そんでもってこの動画で完全に撃沈した。


いいなー、バッツでもこれ作れないかな(´ω`)


これはAVかーッ、あ、鼻から赤い汁が


話ずれますが、ここんところ家族で遠出なるものをしていなかったので母がどこぞのツアーに申し込もうとしてたんですけど、日にちが7/19か8/13。どっちもイベントじゃねーの!なんでピンポイントでその2日を持ってくるのか。それ以外の日だったらまだ調整が聞くのになあ(´・ω・`)
ある意味息が合いすぎる親子です。そして私は親不孝・・

| 日記とか雑記 | comments(2) |
Comment
2010/07/03 10:45 PM posted by: くまねこ
どう見てもハマってる以外のなにものでもないですね。^^
ちょうどアニメの2期も始まるし、いいタイミングすぎですね!
夏は同人誌買いに走るしかないじゃないですか。おつかれさま!

ところで、やっぱり幸村受けなんですね…
2010/07/04 2:46 AM posted by: ヒロセ尚八郎幸村
えっ、くまねこさんは幸村受じゃないんですか?それとも「ヒロセさんは絶対幸村受だよな」的な予想があたったよということですか!私はくまねこさんに見透かされている!

アニメ2期がっつり見てしまいそうですよ・・い、いいタイミングですかね(目をさまよわせながら)
name:
comments: