Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

夏コミあざーッス!(土下座)
2010.08.18 Wednesday 03:04

当サークルにお越しくださいましてどうもありがとうございました!差し入れも大変ありがたく・・!毎日もさもさ食べております。
初日は人身事故に巻き込まれ電車の中から出られず、サークル入場時間はとうに過ぎ会場に入れたのが9時50分。一般入場始まる10分前って何それ。お手伝いに来てくれたさなおさんには本当感謝しております。先に来てくださってなかったら危うく販売停止カードが貼られる所だった(*´Д`)
しかし何故よりによって私が乗ってる電車の一台前で人身事故が・・陰謀か?久しぶりにどうしようもない苛立ちに身を焦がしました。

今回は初の戦国BASARA本漁りに突入したのですが、あっという間にお財布が空になりました。いくら持ってったって?・・それは秘密だ。敢えていうならPS3は軽く買える。ならばPS3買ってゲームプレイしろって?言われてみればその通りだ。
それでも全然買いたりないほど幸村受は世間に溢れているので、次は関西SCCでお買い物だ。本当散財だ・・ポソリ

初日アフターはディシディア密会、2日目はBASARA密会とアフターでも充実した時間が過ごせましたので今年の夏は悔いはございません。え?海とか夏っぽいの?そんなん有明で人津波をとんと味わったから無問題です。大・漁!
いや、まだ夏終わってません。大阪ではUSJに行くしSCCがあるし。更に言うなら新宿パセラで幸村の六文銭団子食べる予定だし、9月は富士急ハイランドのBASARAアトラクションに突入する予定だし長野の上田まで行って幸村ラッピングバスとラッピング電車乗る予定だし。わかってる、おいらは馬鹿さ!だが・・今しかないんだ(いい笑顔しながら言う)

さて、冬コミ申し込みとスパーク申し込み並びにスコバツプチオンリー申し込みをやらねば・・なんかしょっちゅう締め切りに追われる人生。だが・・それがいい。

| 日記とか雑記 | comments(0) |
Comment
name:
comments: