Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

三連休をかけぬけました。
2010.10.12 Tuesday 21:01

いぬまるだしっの最新刊買ったら男の娘ありすちゃんにハァハァ(*´Д`)

●その1
安楽亭に行ってくまねこさんとBASARAメニューをむさぼってきました。
くまねこさんが忠勝×竹千代様の話ばかりするもんだから「家康は3でガチムチになりましたから!(`・ω・´)キリッ」と対抗しているうちにいつのまにか雄っぱいは正義とか言い出してたような気がするのですが。

筆頭の「厚切り上タン塩」&ポストカード
筆頭肉
幸村の「一本中落ちカルビ」&ポストカード
幸村肉
非常に食べ応えのあるお肉達でした。幸村と筆頭の肉・・ハァハァ

●その2
近くにあったゲーセンで「Project DIVA Arcade」を初挑戦。
レンたん可愛いよレンたんハァハァ
Project DIVA Arcade
くまねこさんはすでにICカードをお持ちのユーザーですので、ミクの着せ替えも可能。「レンにセーラー服着せて下さい」と言ったら「できません」と却下されました。できないのかーくそー

●その3
COMIC CITY SPARKにてスコバツプチオンリー「幸運のお守りだ!」に参加。
主催者様の熱意には感動すら覚えました。スコバツノベルティの数々・・そしてクオリティの高さ!思わずシールラリーに参加してしまいましたよ。
恐縮ながらトランプ企画に参加させて頂きましたので、皆様の美麗絵とお恥ずかしい自分絵を眺めつつ通りすがりの誰かをまきこんで七並べでもしてみたいと思います。

そして当サークルまで足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!新刊が無いという不甲斐なさMAXでしたが、差し入れとか本当嬉しかったです(^ω^)しかも皆さんすごい凝ってらっしゃる・・!もったいなくて食べるのを躊躇している私がいます。クッキーの文字入れとかプロの犯行ですよ。(本当にお店に依頼されたそうです)
そういやハロウィンシーズンなだけあって関連した差し入れが多かったです。自分が用意した差し入れももろにハロウィンでした。ハロウィン大好き(´ω`)

帰宅後は買い込んだスコバツ本とBASARAのダテサナ本を前にしてお部屋でウホウホしてましたが、そろそろ置き場がない状態でして途方にくれる・・・(´・ω・)ウホッ

●その4
初めてのリボコン。倒れた友人の代打でリボコンに行って参りました。声優ライブは一度も行ったことがないのでどういうものかしらと思いましたが周囲の皆様の熱意ぶりに圧倒されました。流石に立ちっ放しは無理じゃったわい(ゴホゴホ)
ディーノの中の人は踊りも歌もカメラ目線も非常にお上手ですね。しかし私的には了平の中の人に感銘を受けました。あのダミ声はフェイクだったのか・・!普通に歌えばとても耳触りの良い、心地よい歌声でした。そしてピンクのミニスカ履いたり頭にリボン付けたり本当お疲れ様でした了平の中の人。あと獄寺の中の人が罰ゲームでひそかにスタッフに混ざって人員整理とかしてるVTRが笑えました。

| 日記とか雑記 | comments(2) |
Comment
2010/10/13 11:37 PM posted by: くまねこ
スケジュール完走おつかれさまです〜。
忠勝話しか…っていうのは、BASARAの持ちネタがほんと忠勝ルートがらみしかないので!すみませ!
そしてお肉…やっぱでかかったですね。
やはりfanは「これが兄貴肉…っ」とか思いながらはふはふ食べるのが正しいのでせうかね。
2010/10/14 12:02 AM posted by: ヒロセBSR肉むさぼり隊
忠勝bot導入したくなったじゃないですか!(挨拶)
先日はお付き合いくださってありがとうございます(´ω`)
お肉は宣伝に偽りなくでかかったですねー。からみあった幸村肉を鋏で切るという罪悪感が・・(ジュルリ

>>「これが兄貴肉…っ」

ならば元親肉も用意して頂きたいヽ(´ー`)ノ
name:
comments: