Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

久しぶりに描いてみたけど
2007.02.18 Sunday 00:45


ショタスクラッチのペーパー用に久しぶりにキヨ暁描いてみたけど・・なんか違わね?フォトショップのバージョンアップしたことにより色見本もリセットされたからな・・やっぱ旧バージョンの方が塗りやすいな・・

おっと、言い忘れてました。先日アップしましたあお○やんの世界は削除致しました。意外にも待ち望んでいた方が多かった模様で良かったあお○んファンはいまだ健在だ(´ー`)

 □

仕事終わりが早くても夜8時過ぎなのでどこにもよれないよと嘆いていたら、秋葉原なら寄り道できることに気づいたよ。というわけでおたくの聖地へレッツゴー。とらのあなって夜10時までやってるんだ・・。

今回の目的は5月のショタケットの申込書を探すこと。見事トレジャーハンター成功、無事入手しました。ふと周りを見回すと同人誌が大漁・・もとい大量に売られているので色々物色してみて思ったこと、山獄すくねええぇぇぇぇぇぇぇ

なんでツナ受と雲雀さんだらけなんですか。泣きながらその場を去りました。
| ふぁいと/あおやん作品 | comments(0) |
Comment
name:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。