Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

あけましておめでとうございます。
2012.01.04 Wednesday 02:26

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

正月から早速TMRのライブに行ってきました!西川アニキ、もう41歳なのですね!なのにミニスカートが似合う美脚ってのがすごいやアニキ!BASARAの曲たくさん歌ってくれたし懐かしのレベル4までやってくれて本当楽しいライブでした!

そして冬コミ、当サークルまで来てくたさった方々ありがとうございました!
本人不在の時にいらしてくださった方もいたようで誠に申し訳ございませんでした・・ハンターの目をして大きい袋かついで買い物に走っていました・・・
今年も幸村タンやらバッツタンやら叫んでいると思いますので相手してやってくださいませ(^q^ )

あ、あと冬コミ新刊の通販を始めました。興味ありましたら是非・・!

| 日記とか雑記 | comments(0) |
Comment
name:
comments: