Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
New Entry
Event Schedule
イベント参加は未定。
既刊通販は こちら。
List
・コメント一覧
・月別一覧

カオスすぎる件
2009.07.30 Thursday 01:41

無●良●の文具コーナーでこのような試し書きを発見。(私が書いたんじゃありませんよ)
カオス
批評:このペンの書き心地がよく伝わってきますね。

PDAのザウルス君の調子がかなり悪くなってきたのでそろそろ次のがほしい。
うっかりイーモバ加入が条件の100円モバイルを買ってしまった、うわーい。だって小さかったんだもの・・。
最近うっかりが多すぎる。妹に「あちゃー、やっちゃったな!」と言われました。ああ、お姉ちゃんやっちゃったゼ!と舌を出しながら言いました。これでパソコン何台目だ。

とはいえイーモバは最低使用料金で済むように、できる限り無線LANスポットサービスを使用したい。無料で無線LANを拾えるスポットを探して町を練り歩きたいと思います。
ザウルスのプロバイダは解約しておかんと・・・流石に二重払いはもったいない。でも解約の仕方がよくわからないんだ・・(うつむきながら言う)

これでどこにいても仕事したりホームページ更新したり小説を書いたりできるというものです。おうちに帰ると、お外で妄想してたやる気が一気に萎んですぐにお布団入りたくなりますからね。

ところで自分はいつまでたってもIT技術者の卵なわけですが、毎日職場でも家でもパソコンとにらめっこするということは相当に目を酷使しまして、相当に視力が落ちまして。コンタクトが合わないわたくしは縁が赤スケルトンな眼鏡を着用しているのですが今日眼鏡を・・忘れた・・(頭をかかえながら言う)

ねーわ・・
(「ありえないわ」と「眼鏡がないわ」の二重の意味で)

仕事に眼鏡を忘れてきたのは初めてだ・・おかげでモニターがよくみえねー!明日も未来も見えねー。でもそれを理由に早退するのはどうなのよ、ならば足掻こうと思いました。
「あれ、今日はなんか違うね」「眼鏡してないね」と何度も声をかけられましたが、すなわち眼鏡はもはや私の肉体の一部と化し、飲み会などで私の眼鏡だけがそっと椅子に置いてあるだけで「ヒロセさん来てるよ」と出席にカウントされるに違いない、銀魂の新八のように。

モバイルも買ったことだしね、アフターファイブはどこぞの喫茶店に入ってモバイルを楽しみたいとか思っているしね、でも眼鏡忘れた理由はモバイル持って行く為にバックの中身を整理していたことに間違いないしね!・・あああ・・無限ループ。

| 日記とか雑記 | comments(0) |
海のエジプト展で乳の神様を参拝
2009.07.07 Tuesday 23:18
 パシフィコ横浜で開催中の「海のエジプト展」へ行って参りました。
http://www.asahi.com/egypt/ (公式HP)
海のエジプト展
「海のエジプト展」は、クレオパトラが愛した都アレクサンドリアの沖合から引き上げられた遺物を紹介する展覧会らしいですよ。(公式HPより)

終了2時間前くらいに入ったんですけど、音声ガイドを借りてしっかり聞きながらゆっくり回ってたら時間が足りなくなってしまいました。ちゃんと一般用ガイドを借りましたよ、決してファミリーガイドの名探偵コナンバージョンを借りてはッ・・最後まで悩みましたが。でも一般用借りたのに葉加瀬太郎作曲・演奏の展覧会テーマ曲「栄光への道」を聞き忘れたなあ・・(´-ω-`)

今回の目玉は個人的には「豊穣の神ハピ」かしら。
ハピは豊穣のシンボルである女性の胸を持っている男性体なので巨乳持ち。(どちらかというと垂れてる)男体巨乳フェチな自分にとっては心の琴線にビンビン触れました。・・いい乳みたぜ(ヨダレをぬぐいながら)

会場限定、海洋堂制作公式フィギュアのガチャガチャをついついやってしまった・・憎い商売しやがる。海洋堂はいい仕事しやがる。友人U野ちゃんがハピのフィギュアをあてたので王妃と交換してもらいました。喜んでたらU野ちゃんにとても生暖かい目で見守られました。
きょぬーの神様
総括して乳のことばかりコメントしてますが、タイトルが「海のエジプト展」なだけあって、海の底の揺蕩いと青い色のイメージ、そして乳・・間違えた、遥かな歴史を感じさせる展示物の数々、とても見応えがありました。

ところで「揺蕩い」という単語で思い出しましたがBLゲームの「揺蕩う刻」はオススメですよ。(オチだいなし)
| 日記とか雑記 | comments(0) |
塗り方を模索。
2009.07.01 Wednesday 00:59
特に目が大変だったなあ
ピクシブにあった塗り方講座を見ながら試しに塗ってみたバッツさん(20歳児)。
結構見本に近い出来だぜ!と思ったものの、とにかく不慣れすぎて顔のアップだけで力つきました。一緒に描いてたティーダも挫折した。裸体の可愛い子2人並べて百合っぽいぜ!とほくそえみたかったのにな!

そんなバッツさん顔アップ完成版はこちら。
https://img-cdn.jg.jugem.jp/fc9/336492/20090701_499850.jpg

危ない、また乳首を描く所だった。
| ディシディアFF/絵 | comments(0) |
←back 1/1 pages next→